close

櫻井翔 ソロ

白いドレスとタキシード
一緒になろうか 次の秋にも
このまま終わるとしたら 寂しいよ
だからもう 一緒になろうよ秋にも

微(かす)かに聞こえてくる 鐘(かね)の音(ね)が
空に舞い散りゆくよ 羽(はね)の毛が
思い出の曲のカセット セットした
二人歩む道 空 晴れを願う

花束一つ一つに 想いを込めて
傷みならいっそ お揃いの(とげ)で
奏(かな)でるメロディーに想いを乗せて
喜びの唄で あたりを染めて

これから二人で いくつもの歳を重ねて
いつか あの空の星となる日まで
今日のこのときの 溢れるばかりの愛
互いの想いを

これから二人で いくつもの歳を重ねて
いつか あの空の星となる日まで
今日のこのときの 溢れるばかりの愛
互いの想いを

今までとは違う この今晩を
これから先に待つ どんな困難も
例え問題を抱え込んだとしても
心配など もちろんないよ

部屋より何より 名字を共にし
夢にまで見た日を 今日というその日に
限りない愛を 毎夜毎夜(まいよ)
愛をあなたを包み込むの まるで(かいこ)

庭には大きな犬がいて
娘に大きなキス 抱いて
あは それじゃあ 二人寝るとしよう
一緒に 同じこれからの夢をみよう

これから二人で いくつもの歳を重ねて
いつか あの空の星となる日まで
今日のこのときの 溢れるばかりの愛
互いの想いを

これから二人で いくつもの歳を重ねて
いつか あの空の星となる日まで
今日のこのときの 溢れるばかりの愛
互いの想いを

病(や)める日も 泣ける日も
枯(か)れる日も 焦る日も
あなたと創れば 晴れる日と

病める日も 泣ける日も
枯れる日も 焦る日も
あなたとならば 惹かれし希望

父と母に まず大きな感謝を
あなたに今伝えるなら 何だろう?
なんかもう 言葉じゃなく感謝と
I love you, love you forever ever…

これから二人で いくつもの歳を重ねて
いつか あの空の星となる日まで
今日のこのときの 溢れるばかりの愛
互いの想いを

-----------------------------

タキシード:燕尾服(えんびふく)に代わる、男子の夜間用略式礼服。
カセット:小箱
棘:体表にある、堅くて先のとがった突起物。
蚕:カイコガの幼虫。

arrow
arrow
    全站熱搜

    なな 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()